のそのそ日記

イベント・展示会案内、その他つれづれ

今年のミネラルフェア

2011-06-05 08:11:00 | ノンジャンル
 今日はちびちびと友達と一緒に、新宿のミネラルフェアに行って参りました。
 海外からのディーラーが多いイベントだから、どうなっているかなと思いましたが、思っていたよりというか毎度ながらの盛況な様子でよかったですcat2
 参加を見合わせたのはやっぱり欧州方面のお店だそうです。まあしょむないかな。よく買いに行くお店はだいたい西アジアか南米のディーラーさんなので個人的には影響なかったけど、東欧のガーネット屋さんが欠席されていたのは残念だなあ。
 今回の収穫は、飴玉みたいなアンモナイトと方解石とアクセサリパーツの琥珀をちょっぴり。clover
 ちびちびは、ちっこい水晶と瑪瑙玉、お花型のアメジストのペンダントトップでした。
 こういうのは買い物自体より、思う様石を眺めていじって回れるのが楽しいから昔はあんまり買い物をしなかったんだけど、最近は時間かけてくるんだから砂利でも持ち帰るでー!kirakira2な変な気合が入ってしまっていますな。
 いやいや目の保養になりました。

 さてアタマを切り替えて机に戻ります。結局下書きがまだ終わっていません~!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デッキブラシ | トップ | 夏のイベント »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事