のそのそ日記

イベント・展示会案内、その他つれづれ

高原邑の桜

2024-04-14 20:02:41 | 日記

榛名の家の庭手入れに行ってきました。平地より3度ほど気温が低い場所なので、ちょうど桜が満開の季節。

東の部屋の窓から桜トユキヤナギ、手前のジューンベリーの木の花がよく見えます。

芝生は緑になる直前あたり。たぶん1週間程で新芽がでてくると思います。

畑に植えたじゃがいもが芽をだしていました。

雑草もたくさん生えてきていたので、とりあえずメインの芝生の草とりをしてきました。指と爪が痛い~。

お天気に恵まれて庭仕事日和の1日。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イチゴゼリー | トップ | チェリッシュギャラリー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事