のそのそ日記

イベント・展示会案内、その他つれづれ

平和な休日

2010-02-20 21:11:00 | ノンジャンル
 今日はちびちびのリクエストで、朝っぱらから家族でスケート行き。
 今時はそんなアドレナリン高くしたちびっこたちが沢山来ているんだろうなあ。と思いつつ、混まない早い時刻に1時間ばかり滑ってきました。
 私もスケートは好きだけれど、何しろすっころぶとしばらく人間止めてしまうはめになるのでどきどきだ。

 帰りに大きいホームセンターに寄って、アンティーク屋さんで平たい籠を買って帰りました。がっしり編んであるけど1050円。
 これで野菜を干す場所キープじゃ。

 帰宅してからはちびちびの髪を切りました。オンザマユーゲにしてーの後ろ頭も短くしてーの、言われるままにちょきちょき切っていくと、豆のようなちんまりまんまるな頭になりました。
 うはははは、かわいー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 哀しみのダイエット | トップ | 赤毛のアンのこと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事