のそのそ日記

イベント・展示会案内、その他つれづれ

強風注意

2011-02-18 20:18:00 | ノンジャンル
 午前中はまた学校で、今日は読み聞かせの打ち合わせ。
 午後から昨日しあげた仕事絵を梱包して発送。ついでに振込みとか申し込みとか、市内をちゃりんこで駆け回っていたら、強風ですっとばされそうになりました。
 いやー、ほんとに今日は風が強かった。

 ところで、一昨日きまったPTAの役員の話。
 委員長にきまった友達は、私よりひとまわりぅ若い元気な人なんだけど、さすがにイキオイで委員長やる!と言って落ち込んではおるまいか?と心配しておりました。
 すると今日、人事の振り分けの変更の相談というかもう決定のつもりなんだけど~とかなんとかなメールが届いて、早速独裁GOGO!と言っていました。
まったく元気で何よりじゃ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドックドク | トップ | 雑記 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事