のそのそ日記

イベント・展示会案内、その他つれづれ

雑記

2011-02-21 15:54:00 | ノンジャンル
 今日はたまたますきっ腹に薬をのんで、自転車かっとばしてまわっていたら、家に着くちょっと手前で目を回してしまいました。
 走行中ひっくり返ったら大変だ~とあわててそのへんの壁に寄りかかってやり過ごしたんだけど、こんなに覿面に出るとはとびっくりだ。
 ここ数年、がっつり食ってしっかり寝てという生活をしていたせいで、目を回してよろよろなんて猛烈に久しぶりだったもんで、あわててしまった。katatsumuri

 仕事絵も無事おわったところで、今度は夏のプロットいじりを始めるとします。
 年末にネタだけ搾り出してあったはずだから、これをかためていこうかな。春になったらまたばたばたしそうだから、その前に終わらせたいものです。(プロットだけなcat2

 現在ちびちびがDSのトモコレにハマり中。かわいいんだけど、これはトモダチというより大家さん視点だなっと。run
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 強風注意 | トップ | 移動計画 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事