のそのそ日記

イベント・展示会案内、その他つれづれ

もふっと羊

2011-02-09 22:33:00 | ノンジャンル
 今日はちびちびの誕生日だったので、チーズマフィンとチョコレート菓子製作。coffee原料またもガーナだけどな!
 プレゼントはカードケースと羊のぬいです。いまだにぬいリクエストなんだよな、ちびちびさん。

 仕事絵は、昨日送った絵をさらに書き直し。多分希望する絵柄が私の描く絵とは違うものなんだろうなーobakeしかし畑はどっちだ。と試行錯誤中。
 まあ、何度か書き直して出してみるとします。しかし時限は20日だそうなので焦らなくては。

 本はまだ届かないのだけど、明日のお昼までにつかなければ手で持ち込みにします。入稿が2日早かったからといって、荷物が届くのも早いとは限らないものなのよね、く~。alien
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月はのんびり | トップ | 本と碁盤 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事