のそのそ日記

イベント・展示会案内、その他つれづれ

ぼちぼち進む

2015-06-02 16:03:00 | ノンジャンル
 原稿入稿~。結局久しぶりのB5本にしました。発送して6時間しかたっていないのに、もう悶々後悔しているふんぎりの悪いわたくし。
 まあ気を取り直して2冊目はお気楽に行こう。下書き1話分終了、もう1本はぷちまんがだから今週中に大体形になったらいいなっと。
 これが終わったらオリジナルに入ります。まだ何も思いついていないので、なにかひり出すべく肩の上のスイカを叩いておくべし。

 学校の体育祭の写真を整理して、いくつかピックアップしたのを記念誌データにまとめました。夏休みに入る前になんとかして画像を掻き集めるべくがんばるぞ~。
 今日は記念誌スタッフさんたちと、学校関係の資料を原稿に落としてもらったページのチェックをしてきました。抜かりない名人さんのする仕事だから間違いはナッスィングでしたが、1点学校側のデータであやしいのが見つかったから、一度確認取ってもらうことにします。名前の打ち間違いではないかと睨んでますYO!
 校正作業といいながら、お菓子食べながら東大寺の鐘の話などきゃっきゃしてきて楽しゅうございました~。

piyo今日の鳥さん。

 ぽーさんの足もだいぶよくなったようで、今日は5時から出して出してコール。洗濯物干すまで待ってくれい。


 一番風呂いきまーす。

 ちびちびの冬用上着を洗って、押入れにしまう前にかげ干ししていたらぽーさんが発見。

 なになにこの感じキモチいー。


 ケガしとったんじゃないんかいキミ。
 うんちょされたら大変なので急いで撤去しました。今夜はケンカにならないといいな~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水彩久しぶり | トップ | 一緒にちゅんちゅん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事