のそのそ日記

イベント・展示会案内、その他つれづれ

よくやる失敗

2011-06-15 19:59:00 | ノンジャンル
 今日は早起きして原稿を仕上げました。その後学校行って編集作業。写真がなかなか揃わなかったけど、なんとか全部撮れました。
 帰ってきたらちびちびを習い事に送っていって、そのまま写真現像に出しにいって色々駆け回って帰ってきたら、なんだかへろへろになってしまいました。ううトシかしら。
 夕方、友達に原稿を送るぞ!ってんで、いろいろ借り物なども詰めて、さあ発送!と思ったら

 机の上に封筒が乗っておりましたよ。

 原稿入れてないじゃん!とあわてて宅急便屋さんに待って電話を入れたら、もう明日~といわれてしまいました。
……ああ、またやってしもうた。すまない、アニキ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小山越え | トップ | 大体学校に行っていた1日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事