のそのそ日記

イベント・展示会案内、その他つれづれ

大体学校に行っていた1日

2011-06-17 19:50:00 | ノンジャンル
 今朝は学校の読み聞かせボランティアの打ち合わせに行って、そのままPTAの新聞の編集作業をしあげて、あとは職員室回覧を残すのみ!になりました。その後は印刷屋さんに出してゲラを校正してまた職員室に回覧して、再度入稿。となるんだけどな。2週間くらいでできるといいな!
 作業を終わらせて、今度は来期の新聞用の写真を撮りに役員さんとこに行ってから、学校の参観日だったのでちびちびの教室に行ってみてきました。
 その後懇談会に参加して、帰ってきたらちびちびを塾に連れて行って、やっと一息。晩ご飯作っていたら、塾から電話がかかってきて、宿題一つ忘れてたぞゴルア!が来てしまいました。
 しまったー、えろうすいません!まあ、そんな日もあらあね。とか軽く聞いていたら、先生深刻に語りだして長い長い。
 うっかり、先生どんまいcat2とか言いそうになっちゃったよ、やばし!(お前が言うな)

 夜はまたちまちまコンテ開始。うーん、うっかりまた長くならないよう気をつけねば。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よくやる失敗 | トップ | ぼちぼち片付いてきました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事