のそのそ日記

イベント・展示会案内、その他つれづれ

バースディ

2016-09-25 21:51:00 | ノンジャンル
 今日はおばあちゃんのお誕生日会で、みんなで町まで出かけておいしいご飯を頂きました。ちゃまの妹ちゃんが急遽企画してくれたのだ。ありがとうございます~。うちだけ都外在住でスタンバイに協力できなんだので、せめても!とちまちまカードを作っていきました。
 久しぶりにお天気にも恵まれてよかった!
 帰りに側の井の頭公園に寄ったら、池の隅でカワセミを見かけたYO!kirakira2今日はいい日だ。

 無事帰宅したのでたまった家事をやっつけるとしよう。おいしいもの食べるとやっぱり幸せだのう、しみじみheart


          animal10          animal10          tel

トップを更新したら、思っていたのと別の絵が上がっていました…HPを管理しているパソコンは10年くらい前からアップロード前は画像が出てこなくて全部データの番号だけで管理してるんで、色味がどんなとかさっぱり判らないんだー。
 そして動画つきのページにもいけないので、支部から絵をひっぱっていくことができなくてUSB穴もなくて、百均で買ってきたCD-Rにいくつか軽めな画像を入れて移してみました。
 アレだな、まとめて30枚描いた絵の前から10番目と思ったけど1枚没ったから9枚目がきてしまったんだな。(判り易い失敗)シーズンオフだけど今月中くらいはこれで行きます。安定の雑み。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スライム味 | トップ | お天気担当 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事