のそのそ日記

イベント・展示会案内、その他つれづれ

虫は好きだが虫っぽいメカは嫌

2015-04-24 17:07:00 | ノンジャンル
 首相官邸屋上で放射性物質付きドローンが見つかったニュース。
 国家公安委員長や官邸警備の関係者の責任問題が問われないのはなんでなんだろうなあと思っていたら、昨日公安委員長さんは春の例大祭の靖国神社への参拝ニュースに出ていました。
 いやいやいやインタビュー受ける場所が違うやん。参拝が個人の主義っていうのはもうさておき、まずは仕事しようや神頼みせんと。

 それにしても関連ニュースが「ドローンも壊れることがある!」「ドローンは色を塗られていたらしい!」などなど、それニュースなの?みたいなへっぽこい話や記事が延々続いててなんかいやだなあ。
 これはアレだ、大好きなアイドルがヤクに手を出してしまったけど記事にしたくない的なノリで「忙しかったらしい!」「悪気はなかったはず!」みたいな遠巻きニュースにして暈してしまってる感じでしょうか。

 みんなそんなにドローン好きか??


piyo今日の鳥さん。

 ぷーさんがご機嫌で水浴び。

 ふんふんふ~~~んsymbol7


 そこにやってきたぽーさん。

 いーれーて。 今日は貸切なの。


 そこをなんとか。 またのお越しをー。


 おねいちゃんのいじわる…


 しばらくタオルの上をうろうろしていたぽーさん。ああかわいそかわいい。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファーブル②とっくりばちなど  | トップ | 数あわせかな?  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こだこだ)
2015-04-24 19:28:26
最初、このニュースをネットで見たのですが、首相官邸屋上にドローンとあったので、首相が官邸の屋上にドローンしたのかと。
微笑ましいイベントかと思ってしまった自分の脳みそどんまいです(´・ω・`)

今日はお話聞いてくれてありがとうございます。
まだネタがあるのよ。ほほほ。
返信する
Unknown (ricco)
2015-04-24 20:01:15
なるほど、ヤンキー座りをしてこっそり喫煙タイム。最近禁煙分煙厳しいもんね!ちがうって。

それにしても怒涛の春だったのですね。乙っす!!
最後に聞いたのが「神戸君のシャワーシーンあった?」なので記憶の棚あけたらこれが出てきてしまうジャマイカ。
返信する

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事