のそのそ日記

イベント・展示会案内、その他つれづれ

大晦日

2006-12-31 22:32:36 | ノンジャンル
 2006年最後の今日は、有明へ行商に行ってまいりました。
スペースにお越しくださった方、本当にありがとうございました!
 朝は始発でちっ走ってゆき、帰りも新幹線に駆け込むあわただしさでしたが、会場ではわりかしまったりとすごせたような。普段なかなか会えない友達と、寄る年波な話をわやわやできたのが嬉しうございました。
 助っ人にきてくれたのんちゃんも、ありがとう~。

 そのまま速攻で帰るのも何なので、東京駅で好きなお店の大福を買い込んできました。うちの仕事が無事終わったら、紅白見ながら食ってやる~。楽しみだなあ!
 そんな訳で、今年もおつきあいありがとうございました!
よいお年をお迎えくださいねー。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新台来る! | トップ | 謹賀新年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事