のそのそ日記

イベント・展示会案内、その他つれづれ

進捗状況(早朝時間割)

2006-07-25 20:58:47 | ノンジャンル
 細かい書き込みがおおむね終わり、トーン貼りに入りました。とりあえずアミ&グラデから始めているんだけど、夜のシーンが多いからのっけから躓きまくっています。
 早起きパターンは今回2時で定着しました。真夜中の方がなにしろ涼しいからねえ。6時まで机にむかって、ラジオ体操の時間にちびちびを起こして公園に出掛け、おやびんが起きる前に家事を進めとくのよ。いやあ美しいスケジュールだ。まるで中世の農奴のようだわ〜〜。
 早起きをすると、ちびちびは早寝をしてくれてありがたいんだけど、起きたときに雨が降っていてラジオ体操が中止だったりすると、午前中機嫌が悪くて、なんというかとても諸刃の剣。
 日中は原稿が描けないけれど、トーンの整理くらいは出来るので、夜の部に備えて使う番号などをまとめております。一応予定は土砂崩れていないのだけど、なんとなく思うのは、もうちょっと早くに絵に入っていれば、こんなにじたばたしておらんのではないかという事ですな。まあいいや、後悔先に立ってずんずん進んでいるのよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 進捗状況(夏休み版) | トップ | 進捗状況(足踏み) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事