のそのそ日記

イベント・展示会案内、その他つれづれ

進捗状況(足踏み)

2006-07-26 22:50:10 | ノンジャンル
 下書きしてペン入れしてケシゴムをかけてベタ塗って、と散々見返してきたはずのこの原稿。今になって絵のアラががんがん見えてきてしまいました。わーーーん。なぜにもっと早く気付いてくれなかったのか!(さもなくば入稿後まで気付かずにいてくれなかったのか〜〜〜!)
へぼい…すごくへぼい。前の方のとこだけでも、ちょっと直せないかな。とトーンに紛れてタックシールを取り出してきてしまいました。全部は無理でも前の方からできそうなとこだけでもな。ぺたぺた。

 今日は久しぶりの晴天、気温もあがって夏らしい1日でした。
 ちびちびは、近所のお友達と公園で水遊びしたり原っぱで追いかけっこしたりと、大変健康的というか体力魔人で、やっぱり日没まで遊びまわっていました。
 見ているだけの私は夕方へろへろになっているというのに、不思議だなあ。昨日夜更かしをして早朝原稿が2時間遅れてしまったせいもあるか。暑さが緩んでいるときはいいけど、気温が上がるとそれなりに体力消耗するんだな!まああと3日の勝負だ。(3日!?ΣΣ( ̄◇ ̄;)!)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 進捗状況(早朝時間割) | トップ | 子供球技 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事