のそのそ日記

イベント・展示会案内、その他つれづれ

コミティア

2019-05-12 23:13:00 | ノンジャンル
 今日はコミティアに参加してきました。お越しくださった方、どうもありがとうございました!

 いつも5月のティアはしょっぱいのだけど、今回は人出は多く新刊が先になくなってしまって面目ありませんでした。
 前の日記で何か忘れてるとか言っていた事がわかったんですが、イベントの宅急便を出すのを忘れていたんですわ…ずっと足元にあるこの箱は!?と思わないで足のっけて原稿やっていた私のばかやろう~ 

という訳で、担いでいけるだけ本を持っていったんだけど、やはり力及びませんでした。家には佃煮に出来るほど残っているのに残念であります。



 終わった後で友達とどろろ話をしてまいりました。今年まさかの沼だったから語りたい熱が溜まっていた模様。はーcat2kirakira2
喋るとこう、もやっとした感想がかたちになって晴れ晴れしますのう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心配モード | トップ | 名探偵ピカチュウ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事