のそのそ日記

イベント・展示会案内、その他つれづれ

11月のMGM

2016-11-27 23:24:00 | ノンジャンル
 MGM2に参加してきました。付き合ったくださった方&お越しくださった方、どうもありがとうございました~~。
 今日の戦利品です↓。



 さすがにコミケひと月前だから参加サークルも少なかったんだけど、創作イベントの話とかBL心得など濃い話ができて楽しかったっす。
 先月のそうさく畑の話をしていたら、島の逆側のサークルさんが声かけてくだすって、創作イベントの話をいろいろ話してくれました。周囲のサークルさんと買い手さんとでイベントの話しを色々聞かせてもらえて楽しかったのだ。
 立場や活動タイプの違う人たちの話ってまとめて話す機会が今は案外ないから新鮮だったのYO!
 こういうふうに声をかけていきなり話がはずむって、オールジャンルのイベントではまずないから面白かったっす。

 持ち込んだ展示絵。昨日掘り出しました。
 


 アナログでまだ残ってるのは大体表紙に使った絵なんで、大きさがおおむね一緒。1枚だけボードに描いたのが残ってたのでがんばって抱えていったYO!(懐かしすぎだがな、トホホ)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大往生の人 | トップ | ときめきスーパー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事