のそのそ日記

イベント・展示会案内、その他つれづれ

コナっぽい

2012-07-24 08:58:00 | ノンジャンル
 今日は延々とトーン張り続けました。
 トーン作業は家の中が汚れるからやだなあ、削りカスとかね!
 自分の部屋をとっちらかしてやっていた時はまだよかったんですが、ちびちびとシェアするようになってからトーンの置き場がなくなってしまったんで、居間のテーブルに広げてがっつり。
 午後にはばさばさ片付けてテーブル&床を拭いて、学校の見回り当番に行きました。
 猛暑だったらこわいなーと思っていたけど、程ほどに雲がでてくれて助かったよ!
 PTAが学校周辺の見回りをするってのは、この界隈が全国に先駆けて始めた活動だそうで、そのへんは大変エラいと思うんだけど、やっぱあちーっす。
 
 ちびちびは今日演劇クラブの発表会だったそうです。
 見に来て~と言っていましたが、ごめん母は原稿がテンパってるんだよ。
 ついでに許可もとらずに写真も撮るわけにいくまいて。

 でもなんとかうまくできたようだし、脚本見る限りではわりと楽しい芝居だったのでよかったな!と。

 明日から夏休みです。
 球技大会の練習で早起き生活よ!
 五時から朝ごはんは食べられそうにないので、キュウリを丸まる漬けて串さして持っていくことに。かっぱ飯。
 寝坊しないようにな!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しずかちゃんの対応を考えた | トップ | 入稿! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事