のそのそ日記

イベント・展示会案内、その他つれづれ

ジーンズ屋さん

2020-05-27 16:48:00 | ノンジャンル
 久しぶりにお店に行ってジーンズ購入。
 去年膝が抜けて、これはダメージジーンズと言い張るには位置がいまいち半端でかっこ悪いなあと思っていたんだけど、あいにく自粛シーズンに入っていたので買いはぐっていたのでした。
 ユニクロに比べると高いんだけど、ユニクロのよく伸びるジーンズって形と素材がもう体にフィットしすぎてジャージみたいなんだよ~、ばっちゃには厳しいから。ジーンズ屋さんのはちゃんと厚い綿生地で、昔に比べてかなり軽量化されているところがありがたし。
 帰りにドーナツ買ってきました。久しぶりのお買い物嬉しいな。
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 傷は深いぞ | トップ | ブルーインパルス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事