のそのそ日記

イベント・展示会案内、その他つれづれ

カラーズ2019

2019-06-23 22:04:00 | ノンジャンル
 今日はPKSPのオンリーイベントでした。声をかけてくださった方、ほんとにありがとうございました!
 昨夜いきなり思い立ってコピー本を作ってきたのでばたばたでしたが、ほとんど今世紀最初ってくらい突発で絵を描きちらかしてまとめる本を作ったので妙に充実していた…実はプロットをらくがき帳にかいてあったネタなんだけど、思いついた時時間がなかったのでセリフだけ書いて絵がぜんぜん入っていなかったので、後で自分で見返しても何が描いてあるかびたいちわからなかったんじゃ…(だめやん)
 それが昨夜見返してみたら豁然と「そういえばこんなんじゃなかったっけ」とシナプス繋がったので、急いで絵を入れた次第…お腐れていてはばかりますが、私の海馬にもまだ生き残りがいたようです。

 会場ではお財布が許す限り本を買ってまいりました…もうグッズはなかなか手に取りづらいお年頃になってしまったんですが、文具系のはほいほい釣り上げられてきたよ!これから原稿の合間のブーストに堪能させていただきます~~楽しみだな!

 それからSNSでは一人で勝手な萌え話やしょっぱい話をジャンルちゃんぽん状態で書きちらかしてしまっているので、そんな雑食屋にも慣れてくれている人以外には敬遠されているな…と思っていたんですが、お初で声をかけてくださった方が何人かきてくだすってすごく嬉しかったです。ありがとうございましたーーーkirakira2
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Tシャツ | トップ | どろろ完走 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事