のそのそ日記

イベント・展示会案内、その他つれづれ

3月もあと1週

2019-03-24 13:56:00 | ノンジャンル
 封殺鬼本のプロットができたので下書き開始。今回は本家次期当主のお仕事アフターモノです。3月中に下書きおわしてメドをつけたい…

 昨日からひと月ぶりに榛名に行って庭仕事してきました。
 20年使ってきたドラム缶をやっと更新、枯れ木を燃やすための焼却炉を購入したので、えっちらおっちら持っていきました~。
 本当は通販だから現地に発送してもらいたかったんだけど、週末の発送はだめってことで、自宅から積んでいったのだ。なのであまり大きなものは選べませんでしたが、やっぱりフタと煙突があると、火の勢いが違う!ぐっと効率よく片付けることができました。



とりあえず1日、畑仕事と芝の手入れと草取りをやってきました。近所に野生のキジもきたよ。



庭日記も更新しました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぷりぷりニュース | トップ | 波乱近況 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事