のそのそ日記

イベント・展示会案内、その他つれづれ

春の神戸

2010-04-04 23:40:00 | ノンジャンル
 本日、そうさく畑に参加してきました。
 お越しくださった方、どうもありがとうございました~。
 今回はあんまり本が売れなかった上、がっつり買い物に走ってしまったから、行きより帰りの宅急便のほうが重くなってしまったよ!
 ああ幸せの重さが!(正直に在庫の重さとも言うべきかobake
 それはさておき、春の神戸は大変きれいで、ご飯もおいしくて幸せな旅行でありました!やっぱ女の子同士の旅行は楽しいよねえ。おやびんとじゃ、気軽に雑貨屋も覗けないからさ!
 付き合ってくだすったT見ちゃん、ありがとう&お世話になりました!

 ところで旅立ちは金曜日の夕方からになりまして。
 その日はちびちび初の習い事の日。どきどき出かけて門をたたいたんだけど、どうやら先生けろりと忘れていたようで、がっちり鍵がかかって入れませんでした。
 呼び鈴もないし防音設備万全だし電話番号もまだ聞いていないんで、もうこりゃ仕方ない。と諦めてちびちびとおばあちゃん家へGO。
 東京の実家で1泊してから、翌朝私だけ神戸へ出かけたのでした。
 神戸で友達と合流して、雑貨屋&手芸屋巡りなどしてホテルでまったりしました。
 4月の神戸は桜が満開な上に、街中に植栽された樹木や花がめっさきれいで、なんというか観光都市はかくあるべし!な気合を感じたよ!

 さて神戸行きまでにメドを、とか言っていた原稿。
 下書きはあと6枚なんだけど、まるっと苦手なアクションシーンなので、とにかく隅からちまちま埋めていっています。
 こういうのはやっぱりある程度原稿サイズが大きいほうが描きやすいから、同人サイズの下書きはぐちゃぐちゃで大変だー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ついに4月になってしまった | トップ | 負け日記 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事