のそのそ日記

イベント・展示会案内、その他つれづれ

覚書

2007-11-21 19:10:48 | ノンジャンル
 幼稚園の年長担当がぼちぼち始まりました。これから年度末までだな。うっかりを連発しないよう気をつけよう~。

 ES細胞を皮膚から作れる技術が京都大学で開発されたとニュースあり。同じ技術が同日米国でも発表されたとさらっと追加されたけど、これはかなり問題なんじゃ。

 「魍魎」読み終えました。やっぱりおもしろいなあ。京極先生の本のなかじゃ、この話が一番好きだ。

 原稿はまだまだ下書、今週中にもうちょっと進めておきたいな。でも連休があるのか。ううん。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焦る。 | トップ | 普通の日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事