のそのそ日記

イベント・展示会案内、その他つれづれ

買出しに行く

2013-01-12 16:53:00 | ノンジャンル
  昨日ちびちびが友達の田舎に遊びにいくぞ計画をたてていました。
 ほほう、らいとちゃんのおばあちゃんちか、いいねえ。ってきいて見たら明日出発だってー!? 
 てなわけで、本日は朝からちびちびお出かけです。ははは、久しぶりに辛いご飯が食べられるぞ!

 
 今日はちゃまと買い物に出ました。学校の冒険活動用にほかほか下着をしっかりそろえないとなー、ついでに靴も穴だらけだったんで新調。バーゲンの後なせいか、安いけれど選びようのないちょっと微妙な品揃え。

 そろそろ育成会の歓送迎会の参加募集をかけねばいかんので、プリント作って班長さんちに配布…なんだけど、いやー今年も家がわかんないYO!
 半分は電話かけまくってなんとか届けたんだけど、残りは近くの知り合いさんも本人もお留守で連絡つかず~。
 しょむないからまた明日、別の人にあたって調べるとしよう。

 ほんとに面倒なんだぜ個人情報保護法。来るDMも迷惑メールもびたいち減らないのに、この不便をなんとしてくれよう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雑考 | トップ | びっくり(させられ)パーティ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事