のそのそ日記

イベント・展示会案内、その他つれづれ

チーズケーキ

2009-11-25 08:21:00 | ノンジャンル
 一応予定通り、昨日から本格ペン入れ開始。さあ、ちゃきちゃき行かねば。

 夕方、近所の子が先日貸した仮装の服を返しにきてくれて、お礼に手作りチーズケーキを四分の一ホールおすそ分けしてくれました。
 わーい、原稿の友にしよう!と思っていたら、ちびちびが友達二人つれて帰宅、ケーキを発見されてしまって、子供ら3人に食べられてしまいました。うう、私のチーズケーキぃ。
 しかし食べ物の回転が実に効率的なご近所だな。

 友達のとこの原稿を発送。遅くなってごめん~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぷれぺん入れ | トップ | ペン先失敗 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事