のそのそ日記

イベント・展示会案内、その他つれづれ

週末のおやつは豪華だ

2012-10-28 23:15:00 | ノンジャンル
 今日は友達と市内のイベントに行こう!とたくらんでいたんですが、お天気模様でイベントの開始が早まることになってしまいました。
 友達、そんなに早くからの出撃は無理だー!という事で残念ながら今日はキャンセル。
 かわりにちびちびの球技大会練習に3時間付き合ってきました。いやもう、軽い気持ちで顔を出したらいきなりキャッチボール相手になってしまって右往左往。おばはんには無理よ~!

 お昼の後は、ちゃまに頼んで百均にでかけて文房具まとめ買いをしてきました。
 私はよく行く百均ってセリ○が多いんだけど、ちょっと郊外にあるでっかいダイ○ーでは文房具系がかわいくて、おたく心をくすぐりますよ!
 ちびちび用のノート類も、かわいい仕様で2冊で105円。鼻息あらいよ!うらやましいなあ、今の小学生!(だからといってもう一度勉強したくはないけどな)

 ついでに近所のシャト○ーゼでケーキ買って帰りました。ハロウィン仕様でこれまたかわいいぞ!



 夕方、相方さんから編集用写真についてのご相談。ご近所だからささっと走って行けます。
 きっちり寸法計ってみたら、なんとかGOが出せそうだったのでしゃんしゃんとな。
 こちらは来週いよいよ仕上げです。がんばるぞーおー。

 封殺本は編集ページにイラスト&レイアウトがペン入れベタ塗りまで終了。派手目を目指しております。
 漫画部分はいまだゴールに届かず!うわー、今夜もうちっとがんばろう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人生初益子 | トップ | 本のこと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事