のそのそ日記

イベント・展示会案内、その他つれづれ

つれづれ週末

2009-06-20 22:36:00 | ノンジャンル
 午前中、自転車で30分のとこにあるローカルデパートにちびちびと出かけ、本とドーナツを買ってきました。
 本は趣味園と、前に新書が面白かった堤未果著「アメリカ弱者革命」(海鳴社刊)、ちびちびに国語辞典。どこで聞きつけたか、辞書に興味を持ってくれて、それはいいんだけど、私のおたく辞書を勝手に持ち出すようになったんで、マイ辞書を買ってやることにしたのだ。
 しかし子供の辞書ってのは単語が太文字だし行も見やすくていいなあ。何なら取り替えてくれないかな。

 午後はちびたちのプールに付き合い、夜は自治会の定例会。夏休みは行事が多くて大変そうだ、うひー。
 コンテは32枚目まで順調。でもこの後はまたコマ割りがむずいアクションなので、きっとここからが本番であろうな。やはり描く絶対量が少ないから、コマの中にうまいこと絵を納められないのでした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コンテ開始 | トップ | アメリカ弱者革命 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事