のそのそ日記

イベント・展示会案内、その他つれづれ

いちご狩りと泡だて器

2008-01-26 23:15:36 | ノンジャンル
 今日は年に一度のいちご狩りの日でした。
 毎度ここで渾身の食欲を発揮するから、春先までえらいことになってしまうとわかっているのですが、やっぱりおいしいいちごの誘惑には勝てませんでした。おいしかったです。悔いはありません。おうもちろん。たぶん。

 帰りにホームセンターに寄って、金具と泡だて器を買ってきました。ついにゲットした夢の泡だて器。今時のブレンダーのような機能がついていない、30年前から変わらない形のアレです。さすがに値段も安くて千円ちょっとでした。今度バターを買ってきて、泡立てよう~。(先に何を作るか考えねば)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つれづれと。 | トップ | ソファカバーを作る »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事