のそのそ日記

イベント・展示会案内、その他つれづれ

表紙も描こう

2009-11-30 12:41:00 | ノンジャンル
 本文が73枚目、最後の見開きページはもうペンが入っているので、残り6枚だ!
 でも表紙の締め日が近いので、一旦本文は横においてカラー絵を始めるとします。今夜と明日でなんとか出来たらいいなあ。

気がつくとながながぱちれすを入れてませんでした!面目ない~。

9/14、24のコメントくださった方。
ねぎらいをありがとうございました!体重の恐怖は絶賛続行中です。
同じく14日のアニさんへ。
工作にはまると、だんだん解くとこからが楽しくなるんでした。ところで外事小説、私も年末トライしてみます!なんだか萌えねたくさいわ!
9/28,10/28のSさま。
いつもねぎらいをありがとうございます!お手紙届きましたー、色々心配かけてすみません。イベントに関してももちろんラジャりました!メドがついたらお電話いれますね。
11/17某☆お兄さんの方。
ビンゴです。お笑い漫画なのに、妙に和まされる感じがさすが聖人。おたくも美容師さんも分け隔てないのですね、しみじみ。
11/27チーズケーキの方。
ありがとうございます!昨日悔しいからチーズケーキの素を買ってきて、自分で作ってしまいました。幸せだけど体重が…
11/29マクソンペンホルダーを教えてくだすった方。
そんな便利なものが出ていたのですか!同じメーカーのものしか使えないと思っていたので目からウロコです。今度画材屋さんに行く時、探してみます!ありがとうございます~!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペン先失敗 | トップ | 表紙発送 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事