のそのそ日記

イベント・展示会案内、その他つれづれ

手仕事スイッチ

2013-07-30 09:34:00 | ノンジャンル
 オフラインのペーパーを作るだけで発送してなかった事に気がつき、あわててコピーとりにいって発送しました。あやうく7月をブッチするところであった。
 住所の入っているペーパーは、もうイベント用には使いまわせないから、夏のイベント用のペーパーは別に作ろうかな。

 先週の浴衣で縫い物スイッチが入ってしまったか、イキオイで余りの布で巾着を作り、さらに以前裁つだけしておいたスカートもイッキに仕上げました。
 お気楽ロングスカートなんで、これは榛名の作業用にでもしとこう。

ああいい加減サイトの方もいじらねば。といいつつ、隣の部屋のMACの前に広がる腐海が深くてたどり着けないわー。(まだ使っとったんかい)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 球技大会 | トップ | 今日で7月も終わり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事