のそのそ日記

イベント・展示会案内、その他つれづれ

楽しくなってきたぞ

2009-11-20 18:15:00 | ノンジャンル
 やっとやっと、長かったアクションシーンが終わりました!(下書きの。)
 さあ、後はそんなに難しいこと無いはずだから着々進められるはずだ!
 話も終盤になると、やっぱり楽しくなります。終盤も終盤、ものっそ最後になるまで、お城の中でどたばたしっ放しというのも話としてどうか!というのはさておきな。
 いやいかん!我に返ってはいけない!
 さあ、ラストに向かって一気にがんばるぞ!(下書きだけど。)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 下書き中 | トップ | ぷれぺん入れ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事