のそのそ日記

イベント・展示会案内、その他つれづれ

6月最後の日

2010-06-30 20:08:00 | ノンジャンル
 昨日は、サッカーとその後のテニスを見ながら原稿をやりました。
 WCは惜しかったけど、しかし思っていたより長くできてはかどったよ…。くう、めでたさも中くらいなり。yellow23

 昼間はPTAの用事で学校に行って、帰りに友達とパン屋に寄ってお昼ご飯。1日雨でうっとおしかったので、外に出られてすっきりしたわー。

 主線ペン入れあと三枚まで来ました。
 今夜がんばって最後までいれて、明日の早朝には消しゴムかけまで行きたいな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旅立つ机 | トップ | いよいよ7月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事