のそのそ日記

イベント・展示会案内、その他つれづれ

準備週間

2019-06-20 23:26:00 | ノンジャンル
 イベントのペーパーとかグッズとか作って箱詰め始めました。プリントバッグも作ったんだけど、あまりきれいにプリントできないなあ。ダイソーよりセリアのほうがオタグッズが充実しているそうなので、今度探しに行こうと思います。

 ちゃまが長年通勤用に使っていたバイクがいよいよ動かなくなってしまった…というかわりと動かなかったのを思い切って乗り続けていたら、雨の公道でぴくとも動かなくなって大ピンチだったとかで、ついに買い替えとなりました。支払い日までにちまちまお金を下ろしておこう…定期解約みたいなのはおろせるけれど、普通口座からだと一括でお金がおろせなくなっているのが厄介な。

庭日記も更新しました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プロメア | トップ | Tシャツ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事