のそのそ日記

イベント・展示会案内、その他つれづれ

判断力について考える

2013-12-08 23:49:00 | ノンジャンル
 日曜日の今日はちびちびと町まで行って、文房具屋さんの割引はがきで画材を調達。
 資料の本を買おうかどうしようかと延々迷って、結局買わずに帰ってきたんだけど、家についてらりらり落書きを始めてから忽然と、やっぱ買えばよかったーーーと後悔。
 毎度ながら、判断がのそい。saboten
 資料自体は文様集なんで、何か編集作業をする際にしか使わないものなんだけどNE!

 落書きはせんだって本棚から発掘された茶ばみノートが気に入って、描くのが猛烈に楽しい。
 とても後ろ向きに、いまさら「シザーの鉢巻になんで色をつけなかったんだばかばか」とかぼやきながら、色鉛筆で塗ったくっております。
 これまた後の祭りだ。どうなんだこれ。

 色のセンスに大穴が開いている自覚は昔からあったけど、悩んで保留したあげく色をつけずに先に進めてしまう。という杜撰さに気が付いたのは今日のことです。マンマミーアーーー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファイヤーならず! | トップ | 今昔雑考 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事