のそのそ日記

イベント・展示会案内、その他つれづれ

ぎらぎら仕上げ

2015-12-02 22:51:00 | ノンジャンル
 今日は記念事業の報告会で学校行ってわやわや。話を聞くだけだったけれど、ひとつイベントをこなすといろんな隠れた問題が湧いてでていたんだなあと勉強になりました。
 そして元締めさんの苦労話も聞かせてもらったんだけど…元締めさんの超おおらかな辛抱強さは主に息子くんの艱難辛苦の上になりたっているような気がするYO!
 息子くん、私が学校でお見かけする限りではほがらかなあほ男子っぽいけど、彼は30過ぎたらきっとめっさいい男になると思うYO!
(とよそのおばちゃんが思ってしまうくらい、元締め息子くんは細かい理不尽の雨にうたれやすいタイプなのだった。了)

 それはさておき、原稿はオニのようにトーンはりまくって、とりあえずカゲだのグラデ系は全部貼りきりました。めずらしく8時間集中を二度も続けられたYO!
 体力のあるうちに週後半もがんばるぞ。おー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日から師走 | トップ | 即七転八倒 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事