サックスと美味しいものとネコと

Saxophoniste 大川平のり子の日記。

明日は姫路。

2013年04月11日 | Linx Saxophone Quartet
明日13日土曜日は、
夕方にLinx Sax Quartetでパーティーでの演奏の仕事後、
K's Barにてライブです。

      

前回のライブで、やっとLinxの衣装を揃えたのですが、
もう衣装が決まってしまってると楽でしょうがない・・・笑。

      
      



いつも、今回は柄にする?とか、黒×黒?とか、派手にしよう!とか、
色々言ってて結局まとまらないままで。

初期の頃、私がキラキラしてるからといいやろうと思って
ニットのミニワンピを持って行ったら、

「先輩、ニットはちょっと・・・・・」

とたしなめられ、メンバーが余分に持って来てた衣装を借りたり。

衣装どうしよう!?が無くなるのって、
準備の負担が半分ぐらい減るので、めっちゃ楽です。

なにより、見た目がカルテットとして締まってる様な気がして、
ちょっと嬉しい。笑


そういえば、親知らずの抜けそうだった半分が、ほんとに抜けました。
口もごもごしてたらポロって取れて、
グレープフルーツの種ぐらいの大きさで、出血も無く、
何やったんやろう、と言う感じです。
この歳になって、歯が自然に抜けるとか有り得ない。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿