遊 悠 素 敵

なんて事ない日々を、野の花や野菜の花とともに綴っています。

目覚めたら、≪コハコベ≫

2011-01-14 21:35:20 | 📓日記

喜族から、「13日か14日の朝、帰る」とのでした。
昨日12時まで待ったのですが、、、今朝は早く目覚めたのん太でした。

自分の部屋でお休み中でした。

無事ご帰還、良かった良かったですが、、、2度寝の時間ではないし、、、

それなりの朝を過ごしてたら、起き出して朝食。

お土産の洗濯物を片付けてたら、お昼が早い。

午後つい眠ってしまったらしく、、目覚めると喜族もソラジまでも、、、居ない

割烹着の腕をまくって、 張り切るつもりが、、
「今晩は、何時になるか解らないから(今晩も?)、、適当にしといて、、
お友達と出かけて行ったのでした。

なわけで、お正月以来の恩恵にあずかった、ソラジでした。

コメント (8)    この記事についてブログを書く
« 大噴火 ≪ミドリハコベ≫ | トップ | 2泊2日 ≪タネツケバナ≫ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マルコビッチ)
2011-01-14 22:28:46
もうハコベが顔出しているんですかあ~
まもなく椿が咲き始めるし、
この寒さももう少しの辛抱!だなんて思う日も、
もうすぐそこまでって感じですね。
返信する
コハコベ (ひまわり)
2011-01-15 07:06:59
季節は着実に動いていますね
サザンカが満開でヒヨドリの声がけたたましいこの頃の庭です

久しぶりのご帰還だったのにお友達とお出かけですね
良いですよ 元気で顔を見せてくれるだけでね
返信する
マルコビッチさん、こんにちは^^ (のん太)
2011-01-15 11:05:03
藪椿が、咲き始めています。
でも、寒さで凍えているようです。
少しずつ、季節は進んでいるんですよね
それが、怖いほどの進み具合ののん太です。
返信する
ひまわりさん、こんにちは^^ (のん太)
2011-01-15 11:08:14
山茶花やヒヨドリが、慰めてくれていますか

厚着には、手料理を作ってくれる夫人がいますが、
喜族にはせめて帰ったときぐらいと思うのですが、、、
私の料理は高が知れてますが、、
返信する
Unknown ( 吾亦紅)
2011-01-15 11:19:41
親の顔は見れば安心、子の顔も見れば安心。安心したら、友達と遊ぼう、なのでしょう。
喜族さんは、人持ちですね。金持ちより人持ちといいます。いいことだと思ってあげてるのでしょう。?
その分、ソラジさんに僥倖がほほ笑みますね。
返信する
紅さん、こんにちは^^ (のん太)
2011-01-15 13:03:50
昨夜の喜族の友人は、地元で家庭を持って
幼稚園から変わらず、今なお付き合ってくれています。
親としては、嬉しいことです。
返信する
なにが嬉しいって (そら)
2011-01-15 20:50:47
お友達がいる事
それは宝です

のん太さんの手料理 食べさせてあげられなかったのは残念でしたね。

コハコベ可愛いね^^
返信する
そらさん、寒いね~~ (のん太)
2011-01-16 10:25:37
地元にいる喜族のお友達、皆結婚してたり、、、中々会えないと思うんですが、、
ずっと仲良くしてくれてて、、
手料理は、、食べなかったのはその1回だけですから、、
返信する

コメントを投稿

📓日記」カテゴリの最新記事