のんびりぶろぐ。

ロクシタンの美容オイル



ロクシタン ディヴァイン インテンシヴオイル

30mL ¥12000 値段は可愛くない

美容オイルといえばアルビオンにも半額くらいの価格で
50mlのやつあるし、香りもあっちが好きだけど、
仕上がりはやっぱり値段の事だけはあるので
浮気できずリピしてます

夜三滴、朝2滴で一年くらいいける気がする。
月千円で仕上がりに格段の差が、と思ったら安い
蓋がスポイトぽくなってて一滴づつ使えるタイプ。

最後まで使えるの最後吸い上げなさそう
と思ったのですが、これが不思議なことに最後まで行ける。
経過で少し酸化はするのだと思います、終わりごろは黄色が濃く、
新しいものに変えた時に色が薄く感じました。

オイルはべたべたするイメージで使わない派だったのですが
これはサラサラでスッと馴染みも良くメイク前に使うと
ファンデの密着度・モチが上がる気がします


しばらく更新が滞っておりましたが
実は夏風邪を引いておりまして一週間たちますが治りません

仕事も急に休んで迷惑をかけ、
学校の課題も今月提出と決めた分が2つもできてない、
家事もできなくて主婦としても機能してない、
ドラムの練習も一回もできてない、という、ひどい状態に
全部をバランスよくできてきたかな?と思っていた
矢先だったので、「できてないじゃん」と自責の日々。
関係者の皆様にはご迷惑をおかけしております

指先は動くので少し動けるようになってきたところで更新をと。
今週末にはお楽しみな船イベントが迫っております、早く治します><。

コメント一覧

りっきぃ
http://yaplog.jp/nonbirikky/
かずみんさんいらっしゃいませ^^。
暑かったり寒かったり、してもだし
ここ数日は暑すぎてぐったりしちゃいますよね><。

心配してくださってありがとうございます♪
さすがにもう治ったぽいのですが、
油断するとまたすぐ体調崩しそうなんで
無理はしないことにしています^^。

お値段は可愛くないのですが手放せず・・・。
私は一年かかりましたが本当はもっと早く使い切った方が
劣化的なこと考えたらいいのかもしれません^^;

仕上がりが本当に違うのでおススメです\(^o^)/
かずみん
体調は大丈夫ですか!? 生活のリズムが崩れるのよく分かります(>_<)

特にいろいろやってると一気に出来てないことがたくさんあるように感じるし(ToT)

体が資本なんで、無理せずゆっくり治してくださいね(*^^*)

美容オイルがまさかの一年もつなんて知らなかったです!!
すごい♪♪

数滴で綺麗を保てるなら、良いですよね(o^o^o)

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「■スキンケア」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事