のんびりぶろぐ。

キラキラアクセ♪



 via Capri キラキラリング&ネックレス 

お手頃価格の雑貨アクセです
大粒で存在感があり、胸元、手元が華やかに
色も何種類かあって迷いました
可愛い(*´ω`*)

大き目のデザインは夏っぽさが出ますねー\(^o^)/


 SNOW レースリング (DMのカタログを撮影) 

今日はK10のこのリングをオーダーに行ってきました。
お値段も10金なのに15120円~とお手頃なの
イエローゴールド+真ん中の石をルビーに変更(価格はUP)
薬指で作ろうとしたんだけど、試着したら中指の方が映えたので
サイズを10号でお願いしました( *´艸`)

来月末頃に完成しますー。楽しみ

コメント一覧

りっきぃ
http://yaplog.jp/nonbirikky/
かずみんさんコメントたくさんありがとうございます♪

二千円くらいで買える雑貨アクセは流行も汲んでいて
可愛いものが多いですよね^^。
つい買ってしまいました♪

とはいえ、私もあまり日頃はつけないというか、
仕事柄こんなん言ったら怒られるのだけど、
出来ればなにも着けたくなかったりします^^;

お洋服のコーデだけでは完成しきれない部分を
補うために仕方なく?(笑)使っている感じです。

大ぶりなものはやっぱり流行を主張できるし、
今日お洋服なんか足りない?って時には便利ですよね^^
華奢なチェーンのネックレスとかだと上品さが出たり、
デニムにカットソーでも胸元に細身のが一本あると
きちんと感が出るので使い分けています(*´▽`*)♪

かずみん
すごーい!!
キラキラしてるし可愛いし綺麗だし♪♪
良いですね(*^^*)


私、ほんとにアクセをつけてないです…( ̄ロ ̄;)
我ながら私は何をやってるんだいと言いたくなりました(苦笑)


やっぱりつけるアクセによって印象とか、がらりと変わりますか??
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「■ジュエリー・アクセ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事