のんびりぶろぐ。

プチプラコスメ

珍しく?ここ一週間くらいでDSコスメを
いくつか購入したので紹介しときます



キャンメイク クリームチーク クリアCL05
デジャヴュ 密着アイライナー ディープブラック

イミュのデジャヴュのシリーズはDSコスメの中でも
信頼できるシリーズでマスカラも持ってます
アイライナーは全三色、超漆黒ていうディープブラックにしました。

キャンメイクはリップカラーにもなるという優れもの。
薄付きだけど内側から出るような自然な発色です。



マジョリカマジョルカ シャドーカスタマイズ PK421

アイカラーです。
マジョは色選び間違えなければ
粉が細かくて発色も綺麗です(*´▽`*)



マジョリカマジョルカ パフ・デ・チークOR302

パフ付きで軽いオレンジ色が強く付きます。

なぜこんなにプチプラコスメを買ったかと言うと、
実は先週の京都旅行にメイクポーチ一式を忘れていく
という失態をやらかしまして

来月は出張もあるし、夏に船も乗りたいと思ってるので
旅行に持っていくのに「軽さ」重視で選びました。
シャネルとかクレポはケースが上等すぎて重いから
なるべく持っていきたくなかったのです

これでポーチが軽くなりそうです\(^o^)/

コメント一覧

りっきぃ
http://yaplog.jp/nonbirikky/
かずみんさんいらっしゃいませ^^。
いつもコメントありがとうございます♪

忘れがちだから気を付けようと思っていたのだけど
本当に忘れていくとはドジすぎて衝撃でした(;´Д`)。

キャンメイクはお手頃価格で
アイカラー昔よく愛用していました(*´▽`*)。
チークとかも可愛い色がたくさんありますよね( *´艸`)♪
久々に買おうと思ったら種類もカラーも
色々あって迷ってしまいました♪
かずみん
京都旅行いかがでしたか?(*^_^*)
メイクポーチって意外と忘れがちだけど忘れると衝撃的ですよね(;o;)


キャンメイクは私かなり愛用してます♪
アイブロウはずっと使ってて、コンシーラーもかなりリピートしてました(*^_^*)
ついでにチークも♪
お安いからかなりお世話になってます(笑)



  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「■メイクアップ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事