のんびりぶろぐ。

プチプラ和風ネックレス



先日京都で買ってきた3つのマーブル玉で
手作りネックレスを作りました

10分程度で完成!作り方はこちら(動画)
(音が出ますのでご注意を)

要はチェーンに部品通しただけです。
春色で可愛い( *´艸`)

間の部品が本来の目的と違うとか、
作り方もっとちゃんとしたのあるよとか承知はしてます
個人で使うためにだけ作ってるのでご理解ください

まあ、可愛くできればなんでもイイ気はするんだけどさ。

コメント一覧

りっきぃ
http://yaplog.jp/nonbirikky/
かずみんさんいらっしゃいませ^^。
コメントありがとうございます♪

京都は和物のパーツも可愛いのが多くて
買うのもすごく迷ってしまいました(*´▽`*)
可愛いパーツが手に入るとどんなもの作ろうか
考えるだけでも楽しくなっちゃいますよね♪
動画視聴もありがとうございます\(^o^)/

ペンチとかは正しい使い方ではないのだけど
あれしか持ってなくて工具もあるもので作っています^^;
何か作る時はまたUPしてみますー(*´▽`*)♪
かずみん
手作りネックレスめちゃくちゃ可愛い(*´∀`*)
女性らしい可愛い感じやし、何より色がホント綺麗です♪♪


動画も視ましたよ~♪
りっきぃさん器用でカッコ良かった~(*^^*)
ペンチや器具使ってアクセ作りなんて憧れます♪♪ 私もいつか作ってみたいと思いました(o^o^o)!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「■ハンドメイド」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事