のんびりぶろぐ。

雪国



 白いっす 
夕方。まだこんなかんじでした。
というか、朝より積もってう

三連休は雪すごかったね。
土曜に出かける予定あったんだけど、
朝まず「雪どうかなー」って思って窓開けたら白い
雪景色ではなく吹雪で網戸に雪が張り付いて何も見えない
そして、外を確認しに出ようとしたら、ドアが開かなかったっす

建具が重いんで風強いと開かないことあるんだけど、
ぎゅうぎゅうやってもちょっとしか開かないから何?って見たら
20cm近く積もってた ってドア開かなくなるんやね

そして、その日は道路も消えてました。境目なく一面まっしろ
出かけられなくなりましたとさ

寒いのもういい…早く暖かくなってー
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「■その他」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事