続・信ちゃんブログ

毎日事件はないけれど…まだまだ続くバァバ日記!

梅ちゃんの冬仕度

2020-09-28 | 日記
朝晩寒くなってきたので梅ちゃんのハウスに暖房用品をつけました。あーでもないこーでもないと延長コードを引っ張ったり隠したり色々やってみました。
結局暖房は夜間だけつけるのでコードが見えてもいいかと見せたままで通電して置いたら
父「何これおかーさんらしくない、コード見えたままにして置くんか」
母「夜だけだから仕方ないか、朝になったらコード片付けるからいいかぁと思ったの、ほやかってタンスの後ろにコード伸ばそうと思っても背が届かんのやも」
父「そぉゆう時はお父さんお願いしますって言うんやがの」
母「お願いします」、、、という訳で後日やり直してくれる事になりました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お休みかなーー | トップ | 明日は通院日です »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事