続・信ちゃんブログ

毎日事件はないけれど…まだまだ続くバァバ日記!

お休みかなーー

2020-09-27 | 日記
新聞を読んでいて突然母「美容院お休みがちよっと見てくるわ」と父のサンダルを履いて店を見に行きました。月1で日曜日お休みの日があるって聞いていたのでそれが今日かなって思ったからです。
お客様は居ませんでしたが休みではありませんでした。ちよっと見に来てそのままカットしてもらいました。バリカンでね。きれいさっぱりして終わった後、財布を取りに家に戻りお支払いしに行きました。母の後3人お客様が居ました。
お昼は「しらす丼」を作りました。超久しぶりでしたが美味しく出来ました。炊き立てのご飯に大葉を敷きその上にしらすをたっぷりのせてワサビ醤油をかけるだけでしたが・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🍱持って | トップ | 梅ちゃんの冬仕度 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事