続・信ちゃんブログ

毎日事件はないけれど…まだまだ続くバァバ日記!

歩きを止めると汗が噴き出てきますね

2024-05-23 | 日記
商店街の買い物の時は動いているので汗は余り出ないのですが、家に着いた途端に汗が噴き出て来ます。今日は蒸し暑いんですね。
父に「今日は何か変わった事なかったぁ?」と聞くと
父「なんも無いよ」と相変わらずの実のない会話をしている夫婦です。
相撲の大好きな父は贔屓の力士さんが休場とかで全然テレビを見ていません。
珍しい事ですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 聞くは一時の恥 知らぬは一... | トップ | 初物のそら豆届きました »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事