続・信ちゃんブログ

毎日事件はないけれど…まだまだ続くバァバ日記!

万博の面接

2024-07-12 | 日記
に行きました。父は昨日の夜から、ちゃんと寝なければいけないと考え、それはそれは寝酒に気を使っていました。何か予定のある前の日は「焼酎お湯わり、ビール、梅酒、ワイン」と色々調節して飲んでいます。寝れたのでしょうかね。
と言うのも彼は昨日母に対して失態を犯してしまい、母と上手くコミュニケーションが取れていないのです。大事な面接の前日に何やってんでしょうね。
今日の朝の行って来ますは父が母の側まで来たのでチュッとして玄関まで行かずに「バイバイ」と手だけ振り行って貰いました。
面接の結果は聞いていないのですが、大阪から帰って来た父、いつになくお土産を沢山買って来てくれました。ケーキやあんみつやマドレーヌやその他なんやかやとです。母に許しを請うているのですか・・許さんけどね。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 丁度雨が止んでいたので | トップ | 夫婦間の危機回避能力には長... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事