NOBODY LOVES YOU

世界はやがてジャパネスクの時代を迎える(非公式)

そういえば。 小生の、公式ブログを通じた公開書簡に佐藤さん、返事くれていないですね~

2014-12-21 | 未分類

今日はもう一つ。原田武夫です。

これ読んで、佐藤優さん、心配になっちゃいましたよ。
だって・・・
googleで検索すると2番目に出てきますからね。
「誹謗中傷対策」サービスに発注された方が良いんじゃないですかね??

老婆心ながら。。。
それにしても、真の付加価値ではないものを大量生産し続けるのは実に大変なことだろうなぁと思いますね。
少しでも流れが変わると、それはイコール、崩落を意味しますから、この方の場合には。

あ・・・失礼(笑)
ご健闘、お祈り申し上げます。
ただ・・・最近、投資の講演会されたようですが、それだけは止めた方が良いですよ。お得意の「公開情報分析」だけでは分からない世界ですから、マーケットは。それと馬脚をあらわした時のお客様の怒りはすさまじいものがある。
君子危うきに近寄らず、です。岩波では・・・投資本出してませんからね(^^)/

そういえば。
小生の、公式ブログを通じた公開書簡に佐藤さん、返事くれていないですね~
やっぱり、都合悪すぎたのかなぁ。。。

http://meteorite1932.wordpress.com/2014/03/19/佐藤優を斬る──なぜ佐藤優はデタラメな議論を/

 

https://www.facebook.com/iisia.jp/posts/787070558030834


原田武夫です。「本当のインテリジェンスの人は、自分はインテリジェンスの人だとは言わない」、まぁそういうことです(笑)


 

なぜ今「天皇主権説」再考なのか・その4

http://blog.goo.ne.jp/nobody-loves-you/e/0d59a985eb861fc8528d6b1a0ec182a7

 

「真実は必ず浮上する」 そう確信して前に進みます、更に。

http://blog.goo.ne.jp/nobody-loves-you/e/10f4d73abe571b8385790badda0ab8d0

 

(※拡散希望!) 米当局が「巧妙な偽100米ドルはイスラエル人が偽造」と指摘

http://blog.goo.ne.jp/nobody-loves-you/e/7e9f0735a5759275e63ba22d4d7c7051

 

「偽米ドル事件」手嶋龍一氏と佐藤優氏への公開書簡

http://blog.goo.ne.jp/nobody-loves-you/e/500fbce989dabeabc74eefb25e30a76d

 

明らかに我が国の読者・世論は自称「インテリジェンスの専門家」たちに一杯食わされてきたのです

http://blog.goo.ne.jp/nobody-loves-you/e/f799104bc141f9c85c76dcacc371cbe1

 

偽米ドルの「出元」に注意。

http://blog.goo.ne.jp/nobody-loves-you/e/370d8d6c389004513007c9aac44e2d46


パックス・ジャポニカへの道 「綜合文化人」宣言(その3)

http://blog.goo.ne.jp/nobody-loves-you/e/5b3bac0a647761c36470b1f253a358a1



最新の画像もっと見る

コメントを投稿