スローライフ と セカンドライフ …   温もりを伝えたい…

西の空が茜色に染まり 「今日もお疲れ様!」 と語りかける時、グラスの氷の音と共に安らぎが訪れる。

チェンジ・チャンス・チャレンジ

2009-03-26 23:23:47 | ミニログハウス
3月26日(THU)     

 中国自動車道や米子自動車道の一部では “冬タイヤ規制” が出る天候。

広島県安芸太田町へ向う道中では 1℃だった気温が 帰り道の広島市内では14℃と寒暖の差が

大きかった一日だ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 

 昨日、神戸港を出発した ミニログハウス 「プーC] が安芸太田市の “Kさん宅” へ予定通り

今朝到着した。


   


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


 ミニログハウスの中では 大き目な この 「プーC」 のログ積を段取り良く進める為に “ログ部材”

は 基礎の周辺に配置する。    その為にいつもと違い 今日は クレーン車による荷降ろしだ。

 
           

 地元クレーン会社の “N君” が慎重に手際良く降ろしてくれた。      


    


 入荷まで 4ヶ月お待ち頂いた “Kさん” の スローライフ と セカンドライフ が いよいよ始まる。
             

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

                          

           人生において 時間 と 健康 と 少しのお金 が揃う時・・・    

                  チャンスですよ!  あなたのしたい事。


               チェンジ  チャンス  チャレンジ の 春です


                      お役に立てれば 幸いです


                        じゃ  Mr.Gnome








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春になる?!?! | トップ | 続 「プーC75」 Vol.1 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまです。 (Ikariya)
2009-03-28 18:12:46
見たことある場所だなぁ~~~~w

あ、N君・・・w

昨日か一昨日か忘れたましたが、加計でノームさんとこの軽トラとすれ違いました。
仕事中にふら~っと立ち寄ってみますね~

ブログ修正しました^^;

“日々リアルなブログ” (Mr.Gnome)
2009-03-30 08:22:09
続いてコメントありがとうございます。

Ikariyaさんの “日々リアルなブログ” つい笑ってしまう場面が・・・。(失礼!)   

しかし、薪ストーブに関心の有る “オーナー予備軍” にはとても参考になりますね!

ブックマークに登録させて頂きました。 勝手ながら御了承下さい。  

コメントを投稿

ミニログハウス」カテゴリの最新記事