スローライフ と セカンドライフ …   温もりを伝えたい…

西の空が茜色に染まり 「今日もお疲れ様!」 と語りかける時、グラスの氷の音と共に安らぎが訪れる。

 広島市安佐北区 “ めいちゃん” 宅 F500 の 火入れ式

2012-10-22 07:30:46 | 薪ストーブ

10月17日(WED)  

 今日の 薪ストーブ  笑顔の瞬間   “火入れ式・説明” は
広島市安佐北区の “ Nさん ” 宅だ。
 

      夜 “ Nさん ” 宅を訪問すると・・・

嫁いで入った ノルウェー王国  ヨツール社の 薪ストーブ

JOTUL F500 は “Nさん” 宅に優しく馴染んでいた 。

 

       JOTUL F500  笑顔の瞬間 

もう少しで家族の増える “ めいちゃん・ち ” 

     もうじき  お姉ちゃんになる “ めいちゃん ” 。

しっかりしているな~     F500 に向かって ハィ   パチリ!  

 

     吉和の別荘地で薪作りとストックを・・・

そして我家に持ち帰る “Nさん” 。

たっぷり冬を楽しめそうだな~   。

      めいちゃん 

 

     「今日もお疲れ様!」

          

    じゃ   Mr.Gnome

 

 世界の薪ストーブ ブランド    JOTUL   VERMONT CASTINGS   morso   SCAN             

建築現場42年  薪ストーブ施工歴20年の実績で安全・快適をアドバイスします。 ノームロゴ

フェイスブック に参加していらっしゃる方は 「友達リクエスト」 を   ヨロシク 御願いします。   facebook  

     

  

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  薪ストーブ達の “火入れ式... | トップ |  広島県呉市 “Sさん” ・ ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
産まれました! (N)
2012-10-27 07:36:00
Mr.ノームさん
火入れのときは有難うございました。
24日の明け方に長男が無事誕生しました。今年は、新居に、ストーブに、赤ん坊にと、充実した冬になりそうです。
おめでとう! (Mr.Gnome)
2012-10-28 08:07:14
おめでとうございます!
心よりお喜び申し上げます。
同時に益々のご多幸を祈念申し上げます。

 ⇒ “Nさん” 頑張りんさいよ。

コメントを投稿

薪ストーブ」カテゴリの最新記事