スローライフ と セカンドライフ …   温もりを伝えたい…

西の空が茜色に染まり 「今日もお疲れ様!」 と語りかける時、グラスの氷の音と共に安らぎが訪れる。

春になる?!?!

2009-03-25 23:23:25 | 薪ストーブ
3月25日(WED)   

 このまま春になるのかな? っと思っていた矢先、冬型の気圧配置とやらで島根県邑南町は雨!

 今日、デンマーク アンデルセン  薪ストーブ スキャン 10GL の設置を予定していた 

“Aさん宅” の工事は延期となった。  



    3日前の日曜日に火入れ式をした東広島市の “Mさん宅”。

ヨツール社の薪ストーブ F500   笑顔の瞬間  である。  今日は薪を配達した。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 私は 早めにノーム本社を出発して 一路山口市へと 。    

山間部や山陰はしぐれ模様の天気だったが 山陽側は 少し肌寒いものの 春の陽気だ。


       

山口市内も あちらこちらで  桜が満開   すでに花見の宴が始まっていたところも有った。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 先週、電動薪割機 「Wood Boy」 を お届けした  薪ストーブ ヨツール F500 のオーナー 

 
    山口市の “Yさん宅” では 着々と薪作りが・・・ 。

・・・ 進んでいる。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

                   それぞれ  春爛漫  模様だ。  


                   お花見   なさいましたか・・・?


                         じゃ  Mr.Gnome










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やったね! | トップ | チェンジ・チャンス・チャレンジ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

薪ストーブ」カテゴリの最新記事