スローライフ と セカンドライフ …   温もりを伝えたい…

西の空が茜色に染まり 「今日もお疲れ様!」 と語りかける時、グラスの氷の音と共に安らぎが訪れる。

 小さな温もりと暮らす (ノームHPご挨拶)

2011-09-03 22:44:49 | ご挨拶

  

    ~ ようこそ いらっしゃいませ ~

この ノームの ホームページ は 2000年 9月 より 開設しています。

マスコットの僕の名前は 「 ファルコン 」 。  

僕がやって来た時、その姿を見て映画 ネバーエンディングストーリーの空を飛ぶ強大な竜 

“ファルコン” にそっくり! と名付けられた。  色が違うのにね!

1999年12月29日生まれの ミニュチアダックスフント、男子です。

         よろしく!

 

    ~ 小さな温もりと暮らす ~  

あなたにとって “ 温もり ” とは何ですか?  その “ 温もり ” はどの様に伝わりますか? 

伝わっていますか?

子供たちが発した何気ない言葉や仕草。 握った手のひら。 

小さな動物達の動きや抱いたとき感じる温もり。  

廻る季節の中で大樹に隠れても頑張って咲く小さな花たち。 

自然界で出合った様々な “ 気づき ” や事例。  

ちょっとした励ましや優しい言葉にも 心が温もります。

日々の暮らしの中にある その “小さな感動” 。  

気づいた その “ 温もり ” を伝えたい。

感じてもらいたい! そしてお役に立ちたい・・・。  

そんなホームページを目指して開設しました。    

ほどほど、そこそこであっても幸せを感じる暮らしの応援が出来れば幸いです。

 

    ~ エンジョイ & リフレッシュ ~ 

楽しみを夢に見る。 描く。  待ちに待った楽しみ。 

思いっきり楽しむ。  そしてリフレッシュする。  

また夢を見る。   ・・・ やって来る。

生あるものはすべてその繰り返しではないでしょうか。  

その夢に大きい小さいは無いと思います。 

“ 自分流の夢 ”  あなたの夢を叶えるお手伝いが出来れば! 幸いです。

そして!  チャンスの後押しが出来れば! もっと幸いです。 

 

     Mr.Gnome & ファルコン

 

  

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  お月見の夕べ  ~ お誘い ~ | トップ |  最新鋭とレトロ (広島の... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (とりかま)
2015-03-07 19:19:16
ノーム広場に久しぶりに訪問。社長に会えず残念。またおじゃまします。
返信する

コメントを投稿

ご挨拶」カテゴリの最新記事